080-3481-3653
受付時間 13:00〜21:00(水曜定休)
コンサルティング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料コンサルティング
画面トップへ
無料コンサルティング

結婚したい気持ちがあっても・・・

婚活コラム画像

結婚したい!!

 

でも・・・・・

 

でも・・・・・

 

でも、に続くあなたの気持ちを真剣に考えたことありますか?

仕事も楽しくやりがいもあり、趣味も、好きなことも時間だって自由に使えるし。

自然にいい出会いが訪れて、そのうちきっと結婚できるはず。

そう思っていいのは、20代までです。

 

30歳を迎えてまだそんなことを言ってる女性、かなりたくさんいらっしゃいます。

 

先日久しぶりに会った独身女子はキュートな笑顔が魅力の41歳のОLさん。

人生をたっぷり楽しみ、それなに彼もいたけど今はフリーだとか・・・

そろそろ本気で結婚しないとマズイぞ!!ってことでお話を聞くことになったのですが、

彼女いわく、結婚したいけど相談所に入って結婚するのにためらいがあるとな。

 

結婚相談所のイメージが良くないらしいww

 

いい人がいない、とか?

素敵な人がいない、とか?

愛のない結婚は嫌だとか? 

 

へぇ~~ とぶったまげてしまいました。

 

今、時は令和ですよ。

 

結婚相談所だって令和的にアップグレードしています。

彼女の話を聞いて、今ドキの結婚相談所のことをぜんぜん知らないんだな~

今ドキの結婚相談所ってさ、アップグレードしてんだぞ。

素敵な人もたくさんいるし、賢い出会いができる場なのよっとそおっと伝えてみました。

 

お仕事ができて、優等生タイプの完璧主義の彼女。

話を聞けば、全部自分ごとなのに、他者のせいだ、条件が悪いだの、

言うこと言うこと・・・・

 

そういう方は、弊社ではお役に立つことができません。

 

自分はそのまま変わらず、いつも周りが変わるのが当たり前だと考えているからです。